昼涼み会 万田デイサービス

こんにちは☺平塚市万田デイサービスセンターです!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん、体調はいかがですか?

万田デイサービスセンターでは、コロナ禍ですが、飛沫防止・換気・消毒等に十分気を付けながら、夏を感じて頂けるような催しを開催いたしました!

ヨーヨー釣りに恒例になってきたお菓子すくいです(^^♪

前回のおたまは大きかったのか、皆さん大量のお菓子をすくっておられたので、今回は少し小さめのおたまにしてみました( *´艸`)それでも、たくさん取れていました!!

スイカ割りでは苦戦され、なかなか割れませんでした(#^^#)

スイカ割りのすいかを食べて…🍉

かき氷も食べました🍧

お腹いっぱいです…(#^.^#)

心と体のリフレッシュをし、良く食べ良く寝て、暑い夏を乗り切りましょう(*^^)v

 

お知らせ

現在、万田デイサービスセンターでは、介護職員と調理員を募集しております!!

とてもアットホームで働きやすい職場になっております!(^^)!

介護職パート👈  調理員パート👈

詳しくは求人情報をご覧下さい。お待ちしておりま~す(*^▽^*)

平塚市万田デイサービスセンター 0463-36-6601