ミニ夏祭り開催 高根台ホーム

ミニ夏祭り開催

こんなご時世ですが皆様に季節感や楽しみを味わって頂きたく思い感染予防をしっかり行ない楽しんでいただきました。

まずは輪投げの様子です(^^)

「どうしても入れたい!!」と思われる方が多く、入るまで何度も投げる方やなるべく近くにと前かがみになる方など皆様それぞれの輪投げを楽しまれいました。

次のブースはヨーヨー釣りでーす

今回は割りばしを輪っかに通してヨーヨーを取るスタイルで行ない、皆様「どれが良いかな~」「昔はよくやったわ~~」など笑顔で参加してくださいました。

~出店の紹介~

今回は「たこ焼き」「綿菓子」「飲み物」を提供いたしました。

「綿菓子食べるの何年振りかしら(^-^)」「甘くておいしいわー(^^♪」

久しぶりのウーロンハイ、ノンアルコールビールとても喜ばれていました🥂

最後はフォトスポットで記念撮影です。

皆様昔を懐かしみ大変楽しまれていました。コロナ渦ではありますが今後も感染対策をしっかりと行い、皆様が少しでも楽しめる事を考えて職員共々盛り上がっていきたいと考えております。 高根台ホーム     アクティビティ担当