七夕 万田デイサービスセンター

こんにちは☺平塚市万田デイサービスセンターです!

今年もコロナ禍なので、ささやかな七夕祭りを行いました。

短冊の願いはやはり『コロナが収まりますように…』

レクリエーションでは、星釣りゲームです!いくつの星を釣れるか競います!みなさん、必死になって釣っておられました( *´艸`)ちなみに、この星は、利用者様も一緒に作って頂きました。ありがとうございます(^^♪

そして、去年も好評だった、織姫&彦星の顔出しパネルでの写真撮影☆彡

今年は去年より、バージョンアップしました!!(^o^)/

おやつにはところてんと、万田デイサービスセンターで育てて収穫した枝豆を頂きました。

無農薬で採れたては、やっぱり美味しいですね~♪

帰りには星の形のせんべいなどが入ったお菓子をご用意致しました。(*^-^*)

皆様のお願いが星に届きますように

平塚市万田デイサービスセンター