高根台ホーム 9月余暇活動

☆皆様とホットケーキ作りを行いました☆

始まる前から楽しみにされていたようで、真剣に笑顔で作っておられました。

うまくできるかワクワクです😊

お好みでイチゴソースやシロップ、チョコスプレーなどトッピングしました。まさに楽しみ最高潮の場面ですねー!! おいしそー!(^^)!

お1人1枚程度を予定していましたが「もう1枚」「もう1枚」と

3枚召し上がられる方も・・・

甘いものだーい好きだそうです(^-^)

 

★コスモスの種を蒔きました★

暑い日が続いていたので室内で行いました。

高根台ホームには、園芸名人がたくさん居られるので、いつも教えていただいています♪

園芸は皆様が楽しみにされている活動の一つです。

これからも皆様のご意見を聞きながら色々な物を育てていこうと思います。

高根台ホーム  アクティビティ担当