万田デイサービス 敬老の日

こんにちは!平塚市万田デイサービスセンターです☺

今日は敬老の日!!日頃お世話になっております皆様に感謝の気持ちを伝えさせていただきたいと思います。

まずは本日のお昼ご飯です☆

お赤飯に天ぷらとご馳走です(*^-^*)

ちなみにおやつはお祝いまんじゅうでした。

祝の字が曲がってしまいました…(/ω\)

午後からのレクレーションでは、職員手作りの観光地カルタ、昔話カルタを行いました。

皆様、真剣に問題を聞いておられました!

当たるとうれしいですね(^^♪

そして最後に皆様への感謝状と記念品をお贈りさせて頂きました。

皆様より、「こんなに祝っていただき、ありがとう。」とお言葉をいただきました。

いつまでも元気に長生きしていただき、万田デイサービスセンターで、楽しく過ごして頂きたいと思っております。敬老の日、おめでとうございます。

平塚市万田デイサービスセンター