高根台ホーム 出前一丁!?

 

高根台ホームの初めての試みで出前レクを行いました!

なかなか外出が難しくなってくる季節なので皆様とても楽しみにされていたようです。

 

 

 

メニューが沢山あるので「何にしようかな」「これも良いな」と楽しそうに迷っていました。

ちなみに一番人気は“ネギトロ丼”でした。

宅配のスタッフを皆様と一緒に出迎え、各々料理を運んでいきました。

「美味しかったわ」「食べすぎちゃったよ」「今度はいつやるの?」と好評でした。これからも出前も検討し、ご自身の召し上がりたいものを選択し、ホームでは提供の難しいお食事や、その時の気分、TVでみて前から食べたかったものなのど楽しみある活動として今後も実施していく予定です。ご家族様もご機会があれば是非ご参加をお願い致します!!

高根台ホーム アクティビティ担当