万田デイサービス ゴスペル演奏会

こんにちは!平塚市万田デイサービスセンターです☺

万田デイサービスでは、さまざまなボランティアさんに協力して頂き、楽しい時間を過ごさせていただいているのですが、今回初めてゴスペルのボランティアさんに来て頂きました!!

初めて聞くゴスペルの迫力に圧倒され、聞きいってしまいました!

利用者様も中に入って一緒に歌ったり、参加型の歌もあり、とっても楽しい時間でした。

↓感動して泣いてしまいました(/ω\)

終わった後も、みんなで良かったね。また聞きたいね。今度は家族にも聞かせてあげたい。と話しておりました。貴重なお時間の中、地域の皆様の活動に心より感謝しております。本当にありがとうございました。

ご家族様の見学も歓迎しておりますので、ご興味のある方は、是非お越し下さい。

今回はゴスペルのボランティアさんのご紹介をさせて頂きましたが、随時、他のボランティアさんのご紹介もさせて頂きたいと思います!

平塚市万田デイサービスセンター