機能訓練レク 万田デイサービス

こんにちは☺平塚市万田デイサービスセンターです!

皆さん、コロナ禍でなかなか外出が出来ない中、体は鈍っておりませんか?秋は運動の季節でもありますね(*^▽^*)そんな中、万田デイサービスでは、機能訓練を兼ねたレクリエーションを月に1回行い、半年後に同じ種目を行い、どのくらい変化があるかを見て行くことにしました!!

今回は『ボール運び』で30秒間に左から右へ右から左へ何個運べるかを測ります。皆さん、1個でも多く運ぼうと必死です! 職員も負けずに試してみました(*^^*)

40代の意地!

50代の根性!!

60代だって負けません! 次回、どのような結果になるか楽しみですね( *´艸`)

平塚市万田デイサービスセンター