とってもかわいいプレゼント 万田デイサービス

こんにちは!平塚市万田デイサービスセンターです!

コロナ禍の中での白鳥幼稚園との交流をお伝えします!

今回とっても可愛いプレゼントが届いたのでご紹介させて頂きます(*^-^*)

白鳥幼稚園の年長組の園児さんから手作りのコースターが届きました!!

本来ですと毎年、センターに来て利用者さんと歌を歌ったり、ゲームをしたりしたのですが、コロナウイルスが流行してからは、会えていません…(´;ω;`)

心のこもったとっても可愛いプレゼントに皆さん大喜び♬

それぞれいろいろな顔のコースターはとてもおもしろく、園児さんの個性が出てるんですね☆

来年こそは、センターに遊びに来てもらい、一緒に楽しい時間を過ごせるといいですね(*^^*)

白鳥幼稚園の年長組の園児さん、保護者の皆様、先生方々、本当にありがとうございました!今後も地域交流を大切にしていきたいと思います。感謝。

平塚市万田デイサービスセンター