万田デイサービス クリスマス会

こんにちは!平塚市万田デイサービスセンターです☺

今年も12月24日と25日の2日間、クリスマス会を行いました🎄

今年はいつもとは違い、コロナウイルス感染防止を考えつつ、利用者様に楽しんでいただける内容を職員で考えました☆

まずは、サンタ衣装対決です!お題を出し、どちらがそれに合ったサンタになれるか‥

こちらのお題は『可愛いサンタ』です(*^-^*)どちらも個性あるサンタが出来上がりました(^^♪

他にも『かっこいいサンタ』や『ちょい悪サンタ』でこんなサンタが…( *´艸`)

マスクしながらの仮装は大変だったと思います。お疲れ様でした(._.)

そして、万田デイサービスからのプレゼントです。

紐に繋がれたプレゼントを引いてもらいました🎁

お楽しみいただけたでしょうか??

最後におやつにはデザートバイキングにしました!

好きなものを3つ選べるという事でみなさん、大喜びでした(*^-^*)

2020年はコロナ禍に翻弄された1年でした。

1日も早いコロナの収束を祈り、2021年が皆様にとって良い1年でありますように‥

平塚市万田デイサービスセンター