万田デイサービス レクリエーション紹介

こんにちは!平塚市万田デイサービスセンターです☺

今日は万田デイサービスセンターで、午後に毎日行っています、レクリエーションの一部を紹介させて頂きたいと思います(^^♪

職員が毎日試行錯誤し、ご利用者様に楽しんでもらえるものを考えております(*^-^*)

マグネットで作った金魚での金魚すくい。夏祭りのようですね!(^^)!

コマまわし。昔を思いだし気合が入りますね~( *´艸`)

ハロウィンに行いました、オバケをやっつけろゲーム👻オバケに扮したビニール袋をうちわであおぎ、やっつけます!!

魚釣りゲーム。輪っかに引っ掛けるのが意外に難しく、集中力が必要です(/ω\)

お手玉ダーツ。真ん中にはなかなかいきませんよね(*^-^*)

 

これからも、利用者様に楽しんで頂けるレクリエーションを考えていきたいと思います(*^^)v

楽しみにしていて下さい☆

万田デイサービスセンター