万田デイサービス 秋のクイズ運動会

こんにちは!平塚市万田デイサービスセンターです☺

秋と言えば運動会!万田デイサービスセンターでもこの時期に運動会を行っておりますが、今年はコロナウイルス感染防止の為、クイズ運動会にし、より多くの利用者様が参加出来る様、〇×クイズ形式にて行いました。

まずは開会の言葉からスタートです(o^―^o)

そして選手宣誓!

ラジオ体操を行い、前半戦の〇×クイズのスタートです!!

ここで、この日の問題の一例をご紹介します!

正解は…〇です!

いろんな名字の方がいるんですね(*’▽’)

おもしろく、勉強になる問題で、帰って家族に出してみよう(^▽^)/と話されておりました。

 

そして後半戦はビンゴゲームです☆

今年は体では無く、頭を使った運動会になりましたが、たまにはいいのかもしれませんね(^^♪

平塚市万田デイサービスセンター