万田デイサービス ミニ夏祭り

こんにちは!平塚市万田デイサービスセンターです☺

万田デイサービスセンターでは、8月6日~8日の3日間、ミニ夏祭りを開催いたしました(*^-^*)

本来なら、1日で夏祭りを行っておりましたが、コロナウイルス感染防止の為、感染予防を取りながらのミニ夏祭りの開催となりました!

ヨーヨー釣りには、ディズニーキャラクターのも入れ、大人の皆さんも、やっぱり、ディズニーの方がいいんですよね(^^♪

始めて行ったお菓子すくい。利用者様の方が職員より、凄い集中力でお菓子をすくっていました。!(^^)!

そしてすいか割りをし、かき氷も食べました!夏らしい時間を皆様と過ごしました。

手作り紙コップ、涼しげですね。

ミニ夏祭りの開催でしたが、とても楽しく、盛り上がりました。夏の一つの思い出になっていただけたらうれしいです。でも、来年の夏祭りは通常開催出来るといいですね…(*^-^*)

万田デイサービスセンター