万田デイサービスセンター 焼き芋

こんにちは!平塚市万田デイサービスセンターです☺まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^▽^)/万田デイサービスセンターではそんな中、焼き芋を行いました🍠

まずは皆でさつまいもを新聞紙とアルミホイルで巻きます。
焼き上がりが楽しみで、皆で早く食べたいね~と話しておりました。
そして、いざ、焼く準備です!

まずは万田デイサービスセンターのセンター長が火をおこしてくれました。その後、利用者様も手伝って下さりまいた。

↑ここには映っていませんが、既に焼き上がりをこの場で待たれている利用者様が何名か…(笑)

天気が良かったので、外で食べる焼き芋は格別です!!おかわりする利用者様も何名もいらっしゃりました。

万田デイサービスセンター最高齢もうすぐ104歳になられる利用者様も美味しそうにパクパク食べておられました。

とっても甘く美味しく出来上がりました(^▽^)/

平塚市万田デイサービスセンターでは季節感ある行事をこれからも計画していきますので乞うご期待を!!

お問い合わせ

平塚市万田デイサービスセンター 0463-36-6601